IT補助金2019 の申請 始まりました。

5月24日に、デジタルファースト法が可決成立しましたね。
マイナンバーカードに保険証がつくとか。。。
今週末のG20では、つくば市でデジタル経済大臣会合が開催されます! (周辺道路は大変かも。。。)
デジタル変革の動きは更に活発になりますねー。

さてそんな中、6/4(火)に日経セミナーに参加してきました。
https://project.nikkeibp.co.jp/event/nb190604/

日本の労働生産性はG7の中で最下位、熱意ある社員が6%で米国の32%と比較してもかなり低く、137カ国の最下位クラスにいるという調査結果。
人は足りないし、やる気のある人はいないしでは、労働生産性が上がるわけないですよね〜。ITツールを導入すればいいのではなく、業務改善も人事評価も営業組織改革でも結果の出るデジタル変革が重要です。
キーワードはなんといっても「エンゲージメント」。

IT補助金2019 の申請 始まりました。

一次公募、A類型は6月12日までですが、B類型なら6月28日までが申請期限です。
興味のある方はこちら↓までご連絡ください。
info@office-olea.com